こんにちは。
平成29年7月、「新潟いのちの物語をつむぐ会」を設立させていただき、皆様からは会にご加入いただき誠にありがとうございます。
設立時の会員ということで、会員というよりも世話人くらいの思いをもって本会に関わっていただけると有り難い。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

「新潟いのちの物語をつむぐ会」設立に寄せて

新潟いのちの物語をつむぐ会ニューズレター第1号(仮称)を発刊いたしました。

今回は、7月2日に開催された「医療の心を考える会」パート3納めの会と本会発会についての模様が主な内容となっています。
「医療の心を考える会パート3」納めの会が長岡市内の長永寺を会場に開催しました。
会場には一般市民、会の関係者を含めて約70名の方に参加頂きました。
プログラムは、会恒例の会場住職による法話、黒岩卓夫代表による基調講演、これまで会に関わった世話人4人によるシンポジウムとフロアとの質疑応答です。

これを持って、平成4年以来続いた「医療の心を考える会」が25年間の幕を閉じました。

その後、引き続き、新たに発足の運びとなった「新潟いのちの物語をつむぐ会」の代表3名による会のプレゼンテーションと入会受付、その後懇親交流会が行われました。!!

引き続き、新潟いのちの物語をつむぐ会では新会員を募集しています、詳しくは入会のご案内ページ入会のご案内をご参照ください。